甘いもの食べたくなったお

こんばんは〜、オラです!
 
えっと、いろんなアルテイル記事を用意してるんですが、
いまいちまとまりがなくて、今日も息抜きです。サーセン
 
記事書くと頭使うんで、甘いもの食べたくなりました。
オラは映画館行くと必ずキャラメルポップコーンを買いますw
 

 
いいな〜、ポップコーンのために、これから映画見にいこっかな〜
なんかいいのやってたっけ? 
 
 
おおっ!明日から本広克行監督の最新作やるのねw
(踊る大走査線の方といったらわかるかしらん?)
原案は「サマータイムマシンブルース」同様、ヨーロッパ企画さんw
これはB級映画ファンなら是非とも見にいっときましょう!
 
曲がれ!スプーン 

  
 
ちなみに「サマータイムマシンブルース」紹介の回はこちら
 
週末は映画にいってきますw
では、また次回ノシ
 
追伸
 毎日、ちょっとずつ書いてるんですが、
 予定している企画はこちら。
 
・赤ファイルのこれまでを・・・(誰得だったから、途中で放棄)
・赤中でデュランとエスタどっち出す(全4回 完成済み、ただ落ちが・・・)
・初期やってみた
(回してないからさくさく書けない、
 赤が思ったより使えそうなんで書かなきゃとあせるばかり)
・用語まとめてみた(全部書いてないとこで秋田) 
 
なんかやって欲しい企画あります?
 
 
追追伸
 先ほど、対戦した方〜!
 オラが超不利で勝ち目があるなら続投、
 そうでないならギブと長考して最後のあがきをしてました(>_<)
 ギブされてますけど、ほぼ勝ちが決まってただけに
 もったいないです〜!