だってホントは、ん〜、ん〜、ん〜

こんばんは〜!オラです! 
 
一つ目 オラのギルドに新しい仲間が増えました〜!
 
 TraceOn さんと せーどるふ さんです〜。
 引き続き楽しいギルド目指して、頑張ります〜!
 
 お二人ともブログをお持ちなのでリンクしました!
  TraceOnさんの「アルテイル古今東西」はこちら
  「せーどるふのアルテイルメモ」はこちら
 
2つ目 ギルド「RoyalKnight」さんとギルド提携
 (相互リンクさせてもらってたので、
  オラの中では前からそうだったんですが(^_-)-☆)
 
 ギルマス Joker526 さんのブログ「パンダな日々」のリンクを追加しました〜
 AL2攻略ブログを統合されるとのことなので、みんなチェックを!
 こちらもヨロデス!
 
というわけで、面と向かって 
「|ω・)。oO(応援してるなんて言えない) 」人に!
ここぞと言うときに聴いてくださいな! 
 
PV名:|ω・)。oO(トエト歌ってみただなんて言えない)
歌い手:яiйο(りの)さん
 

 
|ω・)<あっっっありがとう…!(いえた!)
|ω・)。oO(好きだ!!なんて言えない)
|ω・)。oO(可愛すぎるwwなんて言えない)
うん、なんかタグそのまま載せちゃった。
 
どちらかと言うと女の子向きの歌ですが、
こういうのもいいよねw
 
では、またノシ