どこよりも早い新カード紹介!

こんばんは!オラです!
 
 
いよいよ明日は新EXの発売ですね。
今日、アルテイルにインしたら、一足早くカード追加されてるじゃないですか!
そんな訳で、オラのカード紹介始まるよ〜!
 
じゃ、このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
そしたら続きの新カードを見てくれ! 
 
 
 


 

 
  
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このカードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「殺意」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたミラマスの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい!
 
では!