駄洒落言ったのはだれじゃ?

はい、キラービーこと、8尾の人柱力 オラで〜す!
 
オラのライムでクライムさ!
狭い世間はEX一色で一触即発の危機!
息抜きにこの家から脱出してみるのどうだい?
 
ガチで一触即発!究極の脱出ゲー抜けたもんガチ!
 
名前を入れたらお母さんのメモ(画面右下)にしたがって、
英語で書かれてた3つの場所のそれっぽい所だけクリックしてね。
びっくりすぃて〜病め〜ると思うお(外人さん口調で
 
 
は〜あ、いつもなら、すぐに揃った赤EX
予定の倍ならコンプでバイナラ〜 orz
3600Gが・・・悔し卓よ、江川さん
 
ラッキスターの足りないオラだから今日はダジャレでお送りしますた(^_-)-☆
(巨たんに茶室でしぼられるを;;
ノシ
  
 
攻略サイトこちら
何やっても結局、しんじゃうみたいです(ーー;)
用事3つを済ませて死んだらスクリーンセーバーがもらえる?
 
あ、忘れてた次回は赤中最終回、そいで次はバトラ環境考察でし。
息抜き出しすぎて、新EX発売されちゃったよ、とほほ・・・
じゃね〜