猛獣達のつどい

こんばんは〜、オラです!
 
茶室が毎日、溢れております。
けだもの達の宴\(~o~)/
 
ってなわけで、今日の息抜きはそんなのを取り上げてみます。
 

 
毛だモノだもの、ちょっとヴァイオレンスなシーンがありましたが、
楽しんでいただけたら幸いです。
 
ではノシ 
 
追伸
 
 うちのギルドに12人目の仲間が増えました!
 F13さんです。
 彼のブログはこちら F13の豪腕戦記
 よかったら見てあげてください!
 
 いや〜、BF内にブログ持ってる人が7人と
 半数を超える怪しいギルドになりました。
 
 見ていただいてる方も増えたので愚痴は茶室に置いといて、
 ブログでの発言には気をつけないと思う、今日この頃。
 
 ではノシ