まったりAL2カード考察 その3

こんにちは! オラです!
 
最近はアリーナを観察しながら試作ファイルを回して、フリーの警備員してます。
フリーで修正カードを入れたファイルをすこしづつ良くしてるのが面白いです。
先日もはじめてお会いする方と対戦していただきまして、
その方の使い方がとても印象に残ったこちらのカードをご紹介。
 
  
【その3 魔法王国の呪印剣士】
 
魔法王国の呪印剣士

 
スキル条件が揃ったら大変!
 
 オラクルにして「魔法王国の人魚兵」で+AGI2、+RNG1すると、
 AGI5で2列目からSP消費なしで横一列50ダメ+1体30ダメの2回攻撃ができます。 
 
 さらに「飛行兵」などのAGIサポートできるユニットがつけば、
 白でDFの恩恵でもつかない限り、中型の前列ユニットすべてが即クローズ。
 
 スキルが1つしかないので気に留めてなかったのですが、☆2のレアリティです。
 低資産の方なら考慮してもいいユニットではないでしょうか?
 中盤でアドバンテージを取るなら文句なしの高性能だと思います。
  
では次回ノシ