さよなら中型環境(T_T)/~

今日だけかもしれないし、時間帯もあると思いますが、
中型が戻ってくると書いたのも束の間、中型に優位な黒竜が復活。
 
今日、オラの傭兵ラーニは連敗を重ねて涙目になったので、
黒竜に有利な青小型を引っ張り出しました。
環境が一周するのに一週間かかりませんでしたね。
 
来週はイベントがあるので入れ替わりが激しくなりそうですね。
アリーナをお留守にしたのが裏目に出たようでした。
 
さて、こんなときはちょっと気分転換。
 
(初見の方はコメ消してみないと弾幕がすごいです
 右下の吹出しボタンを押してください)

 
まぁいいや、もうちょっと汗ながせ〜!
おっさん(-`Д´-;)
キッチンにランボー
しばらくやめらんねぇヽ('A`)ノ  
 
ぐふふふふ、笑いこらえ切れません。
久しぶりのメントスコーラでした。 
他人の家でやるのは迷惑なのでやめましょう(>_<) 

ではノシ