素直じゃない、でも素直に

こんばんは、オラです。
 
サヨナラと明日への一歩でお送りしてますこのシリーズ。
今回は素直に言えない気持ちで選んでみました。
 
気持ちがぐるぐると心の中で回ってる感覚が切ないです。
バラードですが、最後までお付き合い願います。 
 
 
PV名:【not blue. 歌ってみた セリユ】PV(最終版)
歌い手:セリユ
 
(推奨 コメントは画面右下の吹出しで消してください。)

ポケットに入れておきたい方はこちら 
 
 
しばらくして、誰かにその話をしてるときに
いろんなことが分かっちゃうときありますよね。
あの時はまるで行き止まりみたいに思えたのに。
誰かと話すことで前に進むことって多いんだと思った今日この頃。
 
では次回ノシ
 
 追伸
  本来予定していた「まったり5回」が障害で吹っ飛びました;;
  息抜き連投に><