Breast Fire! neio主催 『打倒、オラさん大会』

はじめまして、Breast Fire!のneioです。
オラさんのブログを借りて私設大会のお知らせです。
 
BF大会『打倒、オラさん大会』を開催したいと思います。
ルールは簡単、オラさんがいくつかのファイルを用意してますので、
そのオラさんをいかに最少ターンで倒すかで勝敗を決めたいと思います。
 
開催日時:2009/12/20(日)
     BFの茶室に20:30集合 21:00開始
ルール:スイスドローで上位4人まで絞り、
    その4人がオラさんへの対戦権を獲得
    初めのスイスドローはファイル変更あり、
    計☆45以下、EX=☆3、メタSS不可
    オラさんとの対戦はファイル構成は自由、メタSSでもOKです。 

優勝賞品:オラさんからAL2の旧『簡単強化パック ゴウエン』1パックシリアルが贈られます。
オラさんに恨みのある方は是非参加して鬱憤を晴らしてください。
 
日程は人数8人以上になり次第、締め切りますので、
参加希望の方はneioにフレメール、
もしくは茶室にて参加表明をしてください。