いろいろと変わってしまったな〜

連投のオラです。
 
最近、なんだか分からない焦りのなかにいます。
こんなまま無理やり記事を書けばろくなもんはできないですね(ーー;)
自分らしさを取り戻したいもんです。
 
夏に取り上げた歌ですがもう一度。
今回はオリジナルでなく弾き語りで(~o~)
 
PV名:【少年Tの弾き語り】 変わらないもの 【歌ってみた】
歌い手:少年Tさん
 
(荒れてますのでコメ消し推奨 右下の吹出し押下で)

 
オラのブログでボカロにハマった人がいるのはうれしい限り
 
では、おやすみなさいノシ
 
追伸
 年明けに施行されたダウンロード違法化のため。
 MP3のアドを載せるのを止めています。