ど、ど、ど、どうでもいい\(^o^)/

こんちは!オラです!
 
兼業農家のオラにGWなんてなかった(>_<)
久々に課金したけど作れそうなカードは揃わなかった。
シメオン対策できないけど、どうでもいい!
生放送たのしけりゃどうでもいい!
 

 
ど、ど、ど、どうでもいい〜
どうでもいいですよ〜
 
何回か見てたら、楽しくなってきた!
そうなのだ、どうでもいいですよ〜\(^o^)/
ではノシ
 
 
\(~o~)/裏はこっちの動画だよ〜
 

 
逆に切れが無いほうがいい気がしたけど、そんなことはどうでもいい〜
こまけぇことはいいんだよ。
NGイベントまったくやってませ〜ん
どうでもいい〜
 
ではノシ