残酷なまでに正確に

こんばんは、オラです!
 
いろいろとやりかけの記事ばかりだけど、
今日も日記を書きます。
最近、「ブログみてますよ〜」といってくださる方が多くて、
うれしいのと同時に責任も感じるオラです。
  
「受け入れようが
 目を逸らそうが
 
 自分の力量は
 残酷なまでに正確に
 胸のどこかで計ってる」
 
3月のライオン」で主人公の零君の言葉です。
たしか(>_<)
 
あなたはこの言葉に「はっ」と胸打たれます?
この後の話で、その目安は自分が勝手に作ったもので、
越えられる壁なんだみたいな話が出てきて、
「このファイルには負けない」、「このファイルには勝てる」とか
勝手に思っちゃったオラを戒める言葉であります。
 
「こんな人にまけちゃうなんて」と思うのは傲慢ですね。
胸が痛いオラでした。
 
ファイルで負けても、人で勝つ!
さ〜、2度寝しよ。
ではノシ
 

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

 
 
 
帰って疲れて寝て起きたら、2時過ぎてた。
昨日インしたのに鬼切さんのカード買うの忘れてたと
いろいろとダメダメですが、ファイル調整したお。
生放送に乗っけた試作の青小型 シメ・メリ対策ファイルが
やっと上向いてきました。
 
5分5分になりそうな感じをオラにくれます。
気のせいかもしれませんが(ーー;)