久々ですが、アンテナメンテナンスのご報告

おはようございます。
オラです!
 
オラの公開リンク集、「アルテイル2アンテナ」と「もっとアルテイルアンテナ」を
大きくリニューアルメンテしました。
 
お手数ですが、オラのアンテナをお使いの方は
お気に入りの変更をお願いしますm(__)m
 
AL2のみ「アルテイル2アンテナ」はこちら
 
AL1、AL2、LH含む「アルテイル2アンテナ」はこちら
 
リンクが不都合な方がいらっしゃいましたら、
コメントいただき次第、即時対応したいと思っております。
 
オラブログを「お気に入り」に入れて下さっている方!
こちらの方が便利ですので「お気に入り」はこちらで!

 
<メンテ内容>
 
 
 ・2つのメンテは大変なので「アルテイル2アンテナ」に一本化。
 ・「アルテイル2アンテナ」にカテゴリー分けを設定。
   「はてな」では複数選択が出来ないので、独断と偏見で分けました><
 ・「もっとアルテイルアンテナ」はカテゴリー分けなしで、
   リンクを張ってフォロー。 
 
(見直しきれていないので、ちょくちょくやっていきます) 
(11:30追記 とりあえず一通り完了。
 カテ分けは自分でも腑に落ちないですが、とりあえずこれで(>_<))
  
リンク・削除に当たっては、あくまでも公開「オラのお気に入り」なので、
オラの独断と偏見でさせていただいてますm(__)m 
ではノシ