ついつい首をいっしょに振っちゃう動画

あ〜、2度寝してないよ。
これから寝るよ。
「吹_っ_切_れ_た」祭りにのっかるよ。
 
てなわけで、カラーfull版逝ってみよう!
 
お歌: 「おちゃめ機能」
歌い手:重音テト
元ネタ:ラマーズPさま
作り手:F91さん
 

 
これはしばらくニコ動盛り上がりますね。
では!
 
 
5/12 4:25の段階では、まだここでした。
すごいよ。ジェバンニ

(5/15 4:00頃 オラはアンテナいじりはじめて、マイリスに)
 
5/15 4:44でここ
(アンテナ1回いじり終わって、カラー版に気づいた)

 
5/15 5:31でFULLになったという
(家の手伝いして、アンテナ一通り終わって、昼飯食べて気づいた)
すげーよ。ニコ厨
オラ感動したよ。
 
なんか最初記事書いたときうp日時間違えてたんで、
あらためました(>_<)
 

追記
 
6:50にはこんなの来てた