ネカフェによく行くんですけど

ちゃお!オラです!
 
ベルトレイトサーバーについての件が進みましたね。
オラはベルトであんまり戦ったことがなく、
ベルトのことはよくわからんのでなんとも言えず態度保留でした(ーー;)
 
昨日のウィークエンド大会と前から思ってたのを足して気楽につぶやきますお。
アルテイルの大会使って、
月額課金で1シールド引けるみたいなサービス始めないかな。
 
親会社のゲームポットはネカフェいくと
月額課金の必要なオンゲがタダでやれるじゃないですか?
ネカフェからはインごとに、ただで1回は引けるみたいな。
  
定期的にいくつかのストーリーパック縛りにしたら、 
新規ユーザー獲得と小額課金で遊べるし、
小額でも固定費稼げるからサーバー維持しとくだけじゃなくても済んで
おもしろいんじゃないかな〜と思ったんですけどね。
AL1なんかは特に旨みがありそうだけど・・・
つぶやきでした(~o~)
 
ではノシ