早寝してよかった(~o~)

オハヨウゴザイマス!オラです!
 
日本戦 前半終わったとこです。
早起きしてよかった。綺麗なFK見れてうれしすぐる。
 
CMで内田と俊輔を見るとちょっと切ないですね。
問題は今後。
岡田さんの相手のいいとこを消す能力が発揮されての今大会。
目指すべきとこが一気に変わりそう、ポゼッションの日本から
アジアのカテナオチオになるのかな・・・。
なんかそっちも切ないです。
 


 
今日のアル2修正、あれだけ熱望してたのになんかSSまで変わっちゃう。
こっちも切なくなっちゃうんですかね。
 
追記 
 ひゃっは〜!ベスト16だ!うん、もうなる様になれで!
 早起きしてよかった〜!