対きのこからはじめないと

ちゃお!オラです。
 
昨日は怒涛の3連投で疲れますた。
いろいろな方に読んでいただいて、
ステ誤解箇所の訂正をさせていただきました。
この場を借りて、皆様感謝! 
 
さて、新EXちょこっと購入しとこうかな
あ、その前にお気に入り巡りっと・・・
 ・
 ・
 ・
あれ、先週紹介したSteamさんが超サマーセールやってる
  ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚ρ゚ )<33〜75%offじゅるり
 (つ  つ \_______
 |  っ|
 (__)__)
 
来月の課金分は・・・・
       /⌒ヽ
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーン
見事にそっちにいってしまった(>_<)
call of duty 4本セットが25ドルやら、あれやこれが1本700円相当。
アリーナに出てないから後悔はしていない(きりっ!
   ∩_∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´(・)`)< おまえもくまったやつだなぁ
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_) 
 
というわけで既存で組んでいきたいと思います。
スタートスキル無効の白人造人間で、
きのことだけ渡り合って、「後はしらん!」とかやろうと思ってます。
 
じゃ、いってきま〜
ノシ