リンク追加のお知らせ

こんばんは!オラです。
 
お疲れモードですぐ寝ちゃって、こんな時間に起きますた(ーー;)
え〜、マグたんが入団してリンクを追加したにもかかわらず、
ご紹介が遅れてました(>_<)
 
ブログは妄想いっぱいのボケの人なのに、
茶室ではつっこみの人 マグネシアさんが新たにBFに入団。
18人中12人がブログ持ってるというなんとも不思議なギルド。
そこに妄想の人がはいりましたヽ(^o^)丿
 
マグネシアさんのブログ「アルテイル無課金道!」はこちら
 
p.s.
 ギルドは楽しく遊んだ結果が勝率に繋がってればいいって感じでやっております。
 ギルメンさんの茶室インのほうが少ない(>_<)
 いつも来てもらってる人が茶室立ててくれたりするのも不思議なギルド。
 気になった方は気楽に茶室に遊びに来てください(~o~)