アルテイルにもbotが

こんばんは!オラです!
 
新規に始めたアルルブログないかな〜と探していたら・・・
あるんじゃないかとは思ってたけど、ろくでもないもんに行き当たってしまった(ーー;)
 
イベント対戦数&ファイトマネー稼ぎ用の自動対戦、
それとオートミラマスができるソフトらしきものを発見。
困ったbotソフトを配布してる人がいるみたい。
DLしてないので詳細は分かりませんが、英語なので北米版用らしい。
実際は釣りでキーロガーかウイルス仕込んでるかもしれないですけど。
 
日本版で使われてないといいんですけど(>_<)
作ろうと思えば作れなくもなさそうだし。
対策を講じるにしても、
めぐりめぐって正規ユーザーが損をするのが辛いところ。
こういうのでミラマス廃止とかになったら残念。
 
オンラインゲームの宿命なんでしょうけどね。
困ったもんです。