アルテイル1 ユニット評価表の公開(2010/7/10版)

おはようさんです!オラです!
 
アルテイル2用に作った評価表をAL1用にも流用してみました。
役に立つかどうか分かりませんが、よかったらどうぞ(~o~)
  
ユニット評価表のダウンロードはこちら
 
パスワードは5963です。
エクセル形式ですのでエクセルが必要。
(無料のビューアーソフトを使えばエクセルがない方も見れると思います)
神族別、優秀ユニット別に絞込みがかけられます 
 
参照系の補正値は入力していないので、各自で入力お願いしますm(__)m
アップロード時のミスでグリモアを非表示にさせてませんでした。
検索条件で「グリモア」で「はじまらない」を選択して使ってください。
 
 
AL1ってEX多いんですね。すごいわかりずらかった;;
魔導戦士・魔導騎士とかむちゃくちゃわかりずらかった。
複合神族の入力含めて、心折れそうに何回なったことか(T_T)
参照系の値も入れてないし・・・



オラの名前を出さない&オラに一切責任の及ばない分には
再配布してもらってもOKです。
 
ではノシ