たまには息抜き成分もね

ぐーもぐ!おらです!
 
最近、息抜き成分足りてないんで、息抜き動画紹介!
 
夏なんでこんなスリラーでどうでしょう?
日本では発売されず、海外で発売されたばかりのゲームのCMです。
 

 
こういうメタルくまソリッドも面白そうですよね。
他にもいろんな映画のパロディCMがあるんで、探してみてつかーさい。
 
では
 
 

 
期待させておいてなんですが、
これ、トレーラー集がすごい面白いんだけど、
そっちが面白すぎたみたいで大雑把なメタルギアちっくな内容とのギャップが激しくて、
どうも今年度、海外糞ゲーオブザイヤーに輝きそうな一品らしいです。
PS3だとリージョンフリーなんで英語でもよければ出来るかな。
 
ノシ