こういうの作りたいのん

おっは〜!オラです!
 
基本的にオラの動画は字幕でのファイル紹介動画な訳なんですが、
できればこう、どろどろした思惑が垂れ流されるようなの撮りたいんですよね。
 
そういう訳で、どろどろしたところを垣間見れる他ゲーの動画紹介。
ゲーム廃人を作るSLG、文明間戦争ゲーCiv4です。
CPUとの対戦もすごいですけど、マルチは4時間連続だそうで。
人間不信になりそうですが、自分の思惑と他人の思惑。
事実と真実・利害の一致。歴史を勉強できるゲームです。
今回はマルチ8人同時から3人の同時配信動画で!
 
 

 
見てみた方どうでした?
こういう対戦相手と自分とで同時に録画した動画とかみたくないです?
 
アルテイル1・2はファイルである程度手出しが決まっちゃうんで、
LHだとこういう思惑のぶつかりあいがすごく面白いと思うんですよね。
観戦もできないし、きゅとがなさん、ワイさんがUstreamできるから、
多元配信してくれたら面白そうなんだけどな〜。
生放送してくれてたクアイヤさんが引退しちゃったのがまことに残念。
 
p.s.
  
 あ、ちなみにこの動画20回続くんで、見始めると一日が終わります。
 お気をつけて。
 斧から戦車、しまいにゃ核まで作れますし、
 戦わずに文化発展させてロケット作っても勝てます。
 マルチは4時間打ち切りみたいなんで、そこまでは行かないですけど。
 Steamで2000円だったんで買っちゃったんですが怖くて手をつけてないです(>_<)