ブログ一周年!ひ〜は〜

ぼんじょるの〜!オラです!
 
早いもんでブログ一周年。
読んでくれている皆さん!ありがとうございますm(__)m 
 
始めたばかりの頃は勝率も4割台。
読み手さんへの説得力にはRP欲しいよねと頑張って、
1800超えるのも一苦労だったあの頃。
 
ひとりぽっちじゃ寂しいから茶室に顔出すようになって、
気づいたら自分の部屋作ったのもいい思い出。
 
そんでギルド立ち上げちゃったり、マスターズファイルで優勝しちゃったり、
いろいろあり〜な一年でした。thx
 
そいでは息抜き。・・・・30分以上悩んでしまった
 
PV名:サマーウォーズ僕らの夏の夢」を歌いました
歌い手:BLUE-7
 
 
そいじゃ!ギルメンと茶室のみんなとの新しい歴史をはじめよう!