青 ファルカウのテーマ その4

おはようございます!オラです。
 
 
今日もアルテイルやりながら聴いてほしい!
「ボカロ歌ってみた」シリーズをお送りします。

今回はオラの一押しファルカウのテーマ!です。
 
夏だし、魔法王国の空を見上げながら!って感じでセレクト!
すっと入ってくる爽やかな曲ですよ(~o~)
気に入ってもらって、代わりのBGMとして使ってもらえたら幸いです。
  
 
PV名:【うたってみた】空中アクアリウム
歌い手:リシェ さん

 
どをぉして〜、どをぉして〜と歌ってくれる歌い手さんを探して、
やっと見つけた期待の人です!
 
アジカン好きなんですよね。ワールドアパートは特に。
カラオケで女性が歌うアジカンを聞いたことなかったんで、
雰囲気が似てるこの曲はたまらないです。
 
前回はこちら
前々回はこちら

それではまた次回ノシ
 
 
 気づいた・・・曲紹介シリーズの神族はその4だった。
 な、何をいってるかわからねぇと思うが(ry
 という訳で急いでその4に切り替えますたm(__)m
 どじこいた〜