黒 ローティアのテーマ その4

ボンジュール!オラです。
 
 
今日もアルテイルやりながら聴いてほしい!
「ボカロ歌ってみた」シリーズをお送りします。

ローティアのテーマ!です。
 
今回は生放送中に茶室でオススメして貰ったこの曲にしました!
パンクですかね。PVがもういけてます!  
SPロック・ファイル破壊といっしょに聞くのはいかがでしょ?
 
PV名:『眠れぬ森の美女の侍女』を歌ってみた模様です。
歌い手:藤きのこ さん

 
今回のセレクトはジャンルいろいろですけど、
いかがなんでしょうね?
PVのパンツは華麗にスルーでお願いします(ーー;)
あ。勧めてもらったのは桃崋たんからでした(~o~)!
 
 
前回はこちら
前々回はこちら

それではまた次回ノシ