新しいの来た〜!

相変わらず、体調不良のオラです。
 
カード眺めてみましたが、冷や汗でよく分かりませんでした><
今回の修正はできる方にお任せします。
異常な高ステとスタートスキル持ちは低ステ化がされてるといいな。
召還系はよくわかりませんですた。
 
さて、本題。
今日からMMD杯第5回本選がはじまりましたよ〜!
 
さっきまで寝てたから、オラはそっちを見に行くよ(おま
第3回は けいおん!+ホルモン、第4回は超PV チェンジングインテンション
さて今回はなんだろうね(~o~)
とりあえず、予選を見てきた感じで上位に来そうなのを手前勝手に紹介!
 

 
本気で衛星打ち上げようとしてんだぜ!震えるぜオレのビート!
週末はMMD杯本選チェックするお><
 
 

前回からLat式ミク増えましたね。
いい感じのPV系
 

まさかのおまいGONZO
オラのブログを昔から見てる方だと分かるかな。
というわけで昔の記事はこちら
 

最後はこれ!