久々にアリーナに出てみますた

こんばんは。オラです。
 
久々にアリーナに出てみました。
赤きのこ南蛮ではきっついですね。
青単ならどうにかなったんですけど、混色に手も足も出ません><
キノコにこだわるならダメ系SSを積むのが手なのかな。
後は地脈のうまみだけ残して、
きのこ南蛮を捨てて赤中の高ステで押していくかっていったとこですかね。
あと一週間しないうちに環境が変わってしまいますので、
RP下がるのを気にせず遊びたいもんです。
 
いつのまにか、白でも黒でも青混色でシスティーナが入ってるのを目にします。
やれること多いのと、手に入れた人が多いからですかね。
1体当たり平均Lv1下げしちゃうStSは大きいですよね。
修正はいらなさそうだし、今後もとりあえずシスいれとけになるのかな。
 
雑感でしたノシ