やっとこスタート

こんにちは!オラです。
 
昨日、久々に5千円ほど課金しました。
とりあえず2011福袋を1BOX・・・旧弾ばかりでて、まさかのほとんどリサイクル(ーー;)
気を取り直して、SSブースト期待で9弾1BOXだけ購入し、
ステータスが+でスキルも強いってことで考えると、
安めのファイルでは、昔みたいにEXを入れるのが手っ取り早そう。
EXファイル目指して四花・四命・バトラの各EXを購入。
 

 四花はロディタ、四命は守護者EX・ソービィ、バトラはレギナ・エチを狙いました。
 ロディタは残り一枚を神引きで一発get。
 四命も運良く12枚購入で守護者は2枚・ソービィは3枚揃いました。
 で、バトラは20枚購入・・・レギナは3枚揃わず、エチは1枚も出ず。
 9弾で陽光の翼『リュリュ』のSSが使いたかったのですが、それもなし。
 ちょっと心もとないですが白はまわせそう。
 

 恋詠桜さんの記事のファイルを目指して、足りなかった晶騎士を簡単強化パックで揃えました。
 何気に四命のアルキスはそろったんで使います。
 これで青晶騎士はOK!
 

 ラーニとエスタは持っており、序盤の展開を早める方向で!
 四命では白毛覇『ナンナ』、妖精族の暗殺者EXを1枚づつピンポイントでget!
 バトラで南蛮もできる人狩地王『ウィルタ』が欲しかったんですが、これまた出ず。
 新しい赤ラーニ作成!
 赤南蛮もいけるらしいんで、そっちも使っていきたいかな。
 
というわけで、アリーナにやっと突撃しました。
いや〜、ブランクありすぎて、相手のファイル全然読めないからドキドキですね。
アリーナで出会ったらよろしくですm(__)m