オラの知らない物語

こんばんは!オラです!
 
8弾の環境考察ができなかったことがほんとに心残りです。
おかしいよね。わかってたのに離れちゃった。
 
なんかこみ上げたんで息抜きを
 

 
ニコ動発のユニット supercellのryoさんの曲、
歌い手もガゼルさんとして活動されていたnagiさんで、アニメ 化物語のEDテーマです。
 
オラがこれまでにryoさんの曲をご紹介した記事は
 姫のテーマ!
 黒「ローティア」のテーマ
 時が癒してくれると知ってる(これは替え歌ver)
 
ブログの息抜き見返したら好きな歌ばっかりで聞き入ってしまった。
 
 
PS
 アルル動画も空白期間が出来ちゃいました。
 いくつかしか出来ないと思いますが、
 もし8弾時代でおもちの対戦記録を動画にしてもいい方、SNSのメールでURLください!
 ご本人と対戦相手の方の名前、アバターは伏せます。
 あと初期ファイル、構築済みでの対戦もよかったら! 
 やるやる詐欺にならないようにはしたいと思ってます。
ではノシ。