いや〜、お恥ずかしい

こんばんは!オラです。
 
アリーナでブログ読者さんにお会いしまして、
激励いただきましたので頑張って書きます。
 
赤南蛮とミラーに手を焼いての傭兵だったんですが、
Lv3出してると展開が遅れるのと
折角入れた爆炎もクミホ+アリサSSに会わないこと、
イベントのおかげでフォルにいろんなファイルが出てきたんで赤を馬車SS型に戻しました。
相変わらずミラーとの勝率がひどいので、なんとかしたいとこです。
 
で、それはそれで飽きて(おま
週末は白回してました。
「なんとか自分の資産で1勝を!」を合言葉に頑張ったんですが、
まったく勝てず(ーー;)
セメ参照、青赤妹、クミホロック相手に散々な結果になりました。
 
他のファイルの序盤手順をちゃんとデータ取っていかないといけないなと痛感。
青黒魔法少女、セメ参照をフォルの方のを真似しつつ、
こっちでも遊んでみたいと思ってる今日この頃です。
 
RP付いてきてないのに参考にさせてもらってますといわれると非常に心苦しいですが、
できるとこからやってきたいと思ってますm(__)m