青黒使いはじめました

こんばんは!オラです!
 
青黒魔法少女使いはじめました。
レアも安い。ワラワラ出てきて、簡単に負けないのがいいです。
フォルで強いかといわれると弱くはないです。
自分のは呪書型ってよりは、暗黒型&あらくれに歪みの魔女と黒猫をいれてます。
押し切れないことが多いのですが、低レアで組んでますし、
こう愛情を持ってつかってやるような感じですね。
 
そうそう、あらくれ船長を使ってて思いますけど、
ユニットがほとんどだと全体基準値のあげ方が半端ないですね。
次に修正があったら低レアなんで一番に修正されそう。
構築済みに入ってるからすぐってことはないと思いますけど。
 
では!