週末のイベントっていえば!

深夜にこんばんは!オラです!
 
イベント尽くしで大変ですよね。
え〜、何がってあれですよ。あれ!
 
MMD杯!第6回MMD杯本選はじまりますた。
連休なのをいいことに順番に見ております。
 
まだ始まったばかりのいろんな動画のなかで、
貴方は一位になるのをみつけられるかな?
 
そいでは、オラの候補はこれ!
  

相変わらずの顔芸w
 

漫才もの好きなんですよね。
ボカロをしゃべらせるのすごい難しいのにすごいの一言。
 
ネタ部門は珠玉揃いなんですけど、いまんとこ本命不在。
本選締切が月曜までなんで、これからかな。
 

さ〜、みんなもいい動画探してみてね。
  
 追記 今回レベルたけええ!
    すまぬ、いいの続々うpされてますな
    続いちゃうぜ  

 

キレいい動きさせてますよね。
ダンスで別々の動きとか、再現度もぱねえ!
  

手抜きなし。
指先、ひじの微妙な角度変化、
表情、カット割りまで、すっごいこまやかに作りこまれてます。
歌で引く人もいるかもしれませんが、
動きでは一番じゃないでしょうか。