今週もイベント尽くしですね。

こんばんは!オラです。
 
今週も複数のイベントですね。
 
1.構築済みファイル50%OFF!
 
   初心者さんには差がつくイベントですね。
   初心者ファイルとの差が大きく、
   持つ持たないで差がはっきり分かれます。
   
   初めてのお買い物キャンペーンと合わせて、
   初心者さん課金誘導ですね。
   
2.神族別EXカードくじ
   
   中級者さん向けなのかな、EXを安く。
   色別で販売。
   EXは役に立つのが多いので購入もいいかも。
   赤・青はパックを絞って購入したほうがよさそうですが、
   白・黒はSSでも使えるのがあるのでいいかな。 
 
3.神族別ハーフボックス!
 
   カードコンプしたいマニアな方。
   手に入れにくい☆4の強いカードを集めるチャンス。
   ある程度の資産を持ってる方向けですね。
   
4.ホップ・ステップ・ジャンプキャンペーン!
   
   1日1戦続きますね。
   対戦数が増えると、
   勝利欲・購買欲につながる結果が出てるのかな。
   そちらが気になります。
 
 
購入対象者の幅が広く、金曜まで振ってあるので
EX発売は持ち越しかな。
(普通に週末の新EX発売予告ありましたね><)
なんか一言書こうと思ったけど、しまっちゃうことにしました。
 
では次回ノシ