ラウリアさん、どうしてこうなった。

こんにちは!オラです。
 
新EXが発売されて、白が一気に出てきそうですね。
ラウリアのやれることが多いこと多いこと。
待ちファイルに待たせない能力、
条件次第で敵全体攻撃は大きいですね。
 
さらに自軍のLvを上下できるので、
Lv参照系との組み合わせもいろいろ出来そう。
 
バトラとの組み合わせがメインのようですが、
攻撃・蘇生ならイシュタル、ミフィラーでLv上げてピンポStS
エトワールと合わせてAGI+1でカウンター活用とか、
初期弾カードとの連携の夢は広がりますな。
 
開幕からSP増加ユニットと合わせてLv上げ、
グレーテルOSからの氷竜呼び出しとか、
トリガーユニットの片割れをLv4まで上げて、
そこに奇跡の勝利絡めた混沌の美女『アンナローゼ』SSで、
序盤からLv3の2体セメとかネタもできそう。
 
しかし、新しいの出るたびにカオスですな。
ではノシ