なんだか不安

こんばんは。オラです。
 
しばらく生だけやって、ブログ書いてなかったんで書きます。
今日もブログ読者さんにアリーナでお会いしまして、
激励いただきました。ありがとうございます!
ファイル定まらずふらふらしてるんで、早いとこ、まとめたいもんです。
 
さて、本題。
AL2のフォルで本来5分のタイマーを止めて、
ゲームの進行をいつまでも止める人がいるんですね。
調査を2月の豆まきの時に直接、運営さんにお願いしてたんですが音沙汰なし。
 
今日、疑惑の人を一回だけアリーナで見かけました。
そのとき、アリーナからチャットまで全切断。
関係があるかはわかりません。
 
ただ、このまま放置されて好き放題されたままでは納得いかないです。
調査結果か経過報告、
少なくともサーバーへの侵入はみられなかったと言ってもらえないと、
クレカなどの情報が漏れるんじゃないかとかすごく心配です。
 
運営が何もしないなら防衛策として、
オラに関する過去の購入履歴、メールの全削除依頼を出そうかと思ってます。
 
ではノシ