たまにはこんな電波実況してみたい

こんばんは!オラです。
 
生放送してて思うのは、解説を入れてるはずなのに、
何言っていいかわかんなくなったり、
カードがうろ覚えで出てこなかったりといろいろ残念なことが多いです。
さらに自分がやってる場合だとしゃべれなくなっちゃうんですよね。
 
こうプロレスみたいに流れるように言いながら、
さらに盛り上がりも作るなんてのができたらいいな。
 
そんなわけで今回は電波実況をご紹介。
うめはらが〜に引けを取らないです。
 
スト3知らない方だと見るのつらいかも?
スト3は1/6秒でタイミングを合わせるブロッキング操作がうまければ、
投げ以外のどんな攻撃も止めれます。
プレイングがキャラ差を超えることがあるので見ごたえがあります。
中盤から弱キャラで全国レベルまでのし上がった方を実況が盛り上げて・・・。
(12分あたりから見てもらうといいかな)
 

 
煽りが面白すぎて、途中から対戦見るより実況で笑ってばかりでした。
スカイプ使って、うちのギルメンさんとこんなの一回やってみたい。
 
ではノシ
 
考察系ですが、いまだ環境把握できてないので、
しばらくお休みです。
 
 
続きの後半戦です。
11:45からの電波実況をお楽しみください