今日はお知らせ見てびっくりしたよ

こんばんは、オラです。
 
まずは一日一戦のお知らせ見てびっくりしたよ。
クミホ配るのね。
ユディットGM交換したクミホロックが増えるのかしらん。
何気に期間限定だったドラオも配るので2度びっくり。
召喚があるからドラオも、ラーニ弱体化したナンナも微妙ではありますね。
雪ん子は・・・かわいい。
これは次弾クミホメタフラグと捉えたほうがいいのかな。
 
 
それよりも、人気カードランキングのほうが、オラにとってはびっくりかな。
 
フォルは見てればわかるんで、「あ〜、やっぱりね」くらいですが、
クレストでよくつかわれてるカードがわかるんでありがたいかな。
 
また考で扱ったちょっと○○なカードたちが上位で
ホントウにありがとうございました。
 
そうそう役に立つから上位なのは間違いないのですが、
低レア・EXだと現在は微妙な位置の構築済み、イベント配布のカードも上位にいて、
他にいいものがあったりするので初心者さんは気を付けて。
 
たとえばSS1枚目7位の「怪人『ベルティアー』」は集計間違いとしか思えない。
あと思った以上にグリモア参照ファイル持ってる人多いのね。
AL2では売ってないミレリアの前座になるミカーシャですが、
AL1の構築済み 1000Gで揃えられますよ。
 
では次回ノシ