時が癒してくれると知ってる

こんばんは、オラです!


ゲーム・プライベートとうまくいかないときは重なるもんですね。
こんなときは曲聴いて落ち着きましょうか?


そんなときには、recogさん!3度目の登場です。
今回は「初音ミクオリジナル曲」→「recog替え歌」→「替え歌を歌ってみた」と
ちょっと複雑な経路です。


 とっても切ない、きれいな曲です。
 冬まで取っておこうかと思いましたが、今、紹介するべきなんでしょうね(個人的でサーセン
 コメの少なさからもわかるとおもうんですけど、評価されてない曲なんで、
 このブログから持ち上げたいところです。
 では、聴いてください!


 PV名:3度目の恋に敗れた時

      【ピアノverで歌ってみた】
  補足:「初めての恋が終わる時」より

      recogさんの替え歌
  歌い手: 榛菜

(例によってコメの嫌いな方は画面右下の吹き出しをクリックしてください)

 ちょっと浸りたい方はこちら


recogさんの曲の紹介順は、実は発掘の逆順だったりします。
最近のオラの流れから、この順で紹介していくんだろうな〜との予感めいたものがありました。


明日はいい日になるよね
ノシ