リンク追加のご報告 (覆面さん)

こんばんは、オラです!


莉玖さんがギルドマスターをされている「(´・д・)つ『零』」さんから、
「覆面さん」が新しくブログをはじめられました。


早速、アンテナの承認を頂いたところ、逆にリンクのお願いいただきました!
オラのブログを相互リンクしてくださるなんて、いい方だ〜w


前環境では赤を使ってらっしゃって、何度か対戦させていただいてます(まだ面識の無い頃です
覆面さんのミラーに勝てず、その後、観測させていただいてました。
ライセンサーさんのお一人ですので、今後の記事が楽しみです!

ブログはこちらから


ブロガーも増え、莉玖さんのギルドは、さらにON・OFFで盛り上がりそうですな。
ではノシ