火曜オラオラ探検隊 南国の巨大魚を探せ!

こんばんは! オラです! クルで〜す!
 
クル:「竜皇帝『レグライ』って、
    AL1からやってるヒトには「はきゅん!」て
    呼ばれてるんですね。」
  

 
オラ:「そうなんだよクルちゃん!
    火曜オラオラ探検隊が由来を調べたところ、
    以下のことがわかってるんだよね」
 
『 2006年10月31日の『Alteil.Net Radio 第1回』中の放送事故より
 技術的なトラブルにより、ラジオのオープニング曲である「きこうでんみさ」さんの歌が、
 雑音と共に「はきゅん☆はきゅん☆」と謎のサウンドを奏でる恐ろしい事故だったそうです。』
Alteil - 神々の世界『ラヴァート』年代記@wiki そもそも「はきゅん☆」とは から一部抜粋 )
 
 
オラ:「さらになんと、調査を続けるうちに
    生態を収めた貴重な映像を見つけました!
    今日、皆さんにお見せいたしますので、
    じっくりと「はきゅん☆」をご観察ください!」
 
  

 
 
クル:「こ、これは・・・」
 
オラ:「強力なスキルかと思ったけど、返却に何回か失敗してるよねw」
 
クル:「ただののろまな魚の釣り動画でしょ〜!」
 
オラ:「やっちゃったZE!
  
 
え〜、落ちもついたところで、また次回をお楽しみに〜ノシ