水曜オラオラ探検隊 凶悪なリティルを発見!

こんばんは! オラです! クルで〜す!
 
オラ:「皆さん、竜皇帝との対決頑張ってますか〜?
    今日はなんと!
    水曜オラオラ探検隊が必死に捜索した結果、
    竜皇帝『リティル』が
    うまく立ち回る動画を見つけましたので先行配信!」



 
クル:「写真でみると皇帝と言う割には、
    なんか家で飼ってる「けだもの」にしか見えないんですけど?
    凶悪さが体全体から滲み出して・・・ます?」
 
オラ:「なに言ってるのクルちゃん!
    見るからに凶悪でしょ!!
    
オラ:「水曜オラオラ探検隊が調査を続けたところ
    生態を収めた貴重な映像を見つけました!
    獰猛な彼の生態をじっくりとご観察ください!」
  
 

 
クル:「こ、これは・・・
 
オラ:「いや〜、なんて凶悪なんだ!!
    眼の細さなんて、耐えられません(ーー;)
    これ出たら日本中壊滅、負け確定ですね。
 
クル:「・・・動物で重ねとか要らないんですけど」
 
オラ:「また、やっちゃったZE!」
  
 
というわけで、これからリティルの名前は
もきゅ〜ん!」で(>_<)
  
 
動物企画でした〜(>_<)
 
それでは、明日の竜皇帝「アルィンド」をお楽しみに〜ノシ