木曜オラオラ探検隊 竜皇帝 最後の将!

こんにちは! オラです! クルで〜す!
 
オラ:「皆さん、竜皇帝スゴイ奴ばっかりですね。
    今日は木曜オラオラ探検隊が決死の覚悟で
    最強の竜皇帝『アルィンド』を捜索してきました!」
 

 
クル:「今回はホントに強そうですね。
    でも、今回の映像でインコとかはなしですよ!」
 
オラ:「ぷぷ〜、アルインコって(笑)
    腹筋割れそうだよ、クルちゃん!
    そんなわけないじゃん!」
    
オラ:「木曜オラオラ探検隊が調査を続けたところ
    なんとか面会の約束を取り付けました!
    この貴重な映像をじっくりご覧ください」
 
    貴重な映像はこちら
 
 
 
  

 
クル:「こ、これは・・・
 
オラ:「いや〜、なんて凶悪なんだ!!
    もう、耐えられませんね
    人類滅亡、確定ですね。」

 
クル:「萌え萌えキュン❤じゃね〜よ!!
    コーネリアですらね〜よ!
    動物どこ行った! ハリセンボンみたいな突込みになるだろ!
    その上・・・もきゅ〜ん!に合わせるな!!」
 
オラ:「またまた、やっちゃったZE!」
  
 
ごめんなさ〜い\(~o~)/
今日は面会できませんでした(^_-)-☆
明日こそお伝えできると思います。
    
 
次回は本当の竜皇帝「アルィンド」をお見せします!!
お楽しみに〜ノシ