金曜オラオラ探検隊 そして伝説へ!

こんにちは! オラです! クルで〜す!
 
探検隊シリーズ、初めての方は火曜から順に見てくださいね! 
 
オラ:「皆さん、昨日は竜皇帝に会えずにすみませんm(__)m
    不甲斐ない木曜班に変わり、
    金曜オラオラ探検隊が決死の覚悟で
    最強の竜皇帝『アルィンド』に面会してきました!」
 

 
クル:「もう釣りはやめてくださいね
    昨日フリがあったインコもなしですよ!」
 
オラ:「ぷぷ〜、アルインコって(笑)
    今日聞いても腹筋割れそうだよ、クルちゃん!
    そんなわけないじゃん!」
    
オラ:「金曜オラオラ探検隊がしっかりと調査を終えました
    面会にこぎつけましたので、
    この貴重な映像をじっくりご覧ください!」
 
 
 

 
 
クル:「こ、これは・・・
 
オラ:「いや〜、なんて凶悪なんだ!!
    もう、耐えられませんね。
    これ出されたら、意識も消滅!

   バイバイ確定ですね。」
 
クル:「ィンドじゃん!!
    昨日のもフリかよ!!
   「萌え萌えトゥルン!」って!!」
  
オラ:「もう対戦のたびに腹筋割れそう!
    きっちり、やりきったZE!
  
 
探検隊は多くの血と汗を流して、捜索を終えました!
 
竜皇帝レグライ  「はきゅん❤」
竜皇帝リフェス  「もきゅ〜ん❤」
コーネリア!?  「萌え萌えきゅん❤」
竜皇帝アルィンド 「萌え萌えトゥルン❤」
 
最高の映像をお届けできて幸せです!
皆さん、いかがだったでしょうか?   
 
 
そうそう、忘れてた!
ベリーナイス組合を感染させたい方はこちら!
   
それでは次回をお楽しみに〜!
!!(^w^)乙!!(^w^)乙!!(^w^)乙!!(^w^)乙