「もっとアルテイル アンテナ」作りました

こんばんは、オラです。
 
僕がアルテイルを始めたころ、
大変お世話になった「Alteil_antenna」ですが、
たくさんの方が引退、別ゲーに移られ、
ブログ整理も途絶えた状態になってます。
 
このため、別ゲー記事とブログペットの更新を避けながら、
AL1・LHの記事をチェックするのが大変になりました。
 
悩んだんですが、もっとアルテイル アンテナを立ち上げました。
 
対象は下記になります。
 ・「Alteil_antenna」に登録されていて続けられている方
 ・AL1、LHブログで「Alteil_antenna」に登録されていなかった方
 ・アルテイル2アンテナの方(自動で更新)
 
アルテイル2アンテナ以外の方のお名前の登録は挫折、
まだ、LHブログを総当り出来ていないので、
誰か管理していただけたらいいのですが・・・難しいですよね。
 
 
今後、アルテイル2アンテナ自動更新分だけ
メンテされていくと思いますが、
AL1、LHも含めてやられる方はこちらをどうぞ。
 
「もっとアルテイル アンテナ」紹介でした。