土曜オラオラ探検隊 戦争終結 マジか?

おはようございます! オラです! クルで〜す!
 
オラ:「皆さん、竜皇帝スゴイ奴ばっかりでしたね。
    今日は土曜オラオラ探検隊が必死の形相で
    戦闘用魔法少女に面会してきました!」
 

 
クル:「このシリーズ、まだやるんですか?
    また映像でアニメ使うのはなしですよ!」
 
オラ:「ぷぷ〜、2次元ネタって(笑)
    クルちゃん!そんな安易なわけ無いじゃん!!
    ま、見てなさい!」
    
オラ:「土曜オラオラ探検隊が調査を続けたところ
    廃屋の中で稼動する魔法少女を捉えました!
    この貴重な映像をじっくりご覧ください!」
 
(人気動画のため、混雑時には画質低下&見れないことがあります。
 コメントは画面右下の吹出しで消せます)

 
クル:「こ、これは・・・
 
オラ:「ヤック・デカルチャー!!
    銀河のはちぇまれ、エイエンのリピート!!

    この戦闘用魔法少女【民家型】出されたら・・・
    人類の勝利、確定ですね。」
 
クル:「萌え萌えキュ❤❤❤じゃね〜よ!!
    ランカでも、ミンカでもね〜よ!!
    マクロスFネタ出して、一般人がついて来れないでしょ!!
    ちゃんと紹介しなさいよ!」
 
オラ:「え〜、マクロスFのヒロイン ランカ・リーの歌を使って、
    民家で踊る人 → ミンカ・リーさんです。
    ボリューム的にドムちょい細めだった、この頃がいいです。」
  
とうとう「踊ってみた」に

手を出しちゃいました(^_-)-☆キラッ
    
 
いつになるか分かりませんが、
次回の戦闘用魔法少女【現実型】シリーズをお楽しみに〜!!
お楽しみに〜ノシ