ラーニファイルで頑張ります

連投のオラです。
 
ラーニ揃えたのはいいけど、現環境に合ってない(>_<)
あきらめかけてたんですが、ダイダロス同様、
不屈の精神で変更を続け、やっと回るようになりました。
 
ニッチなファイルなんで、
対策してくる人もいないだろうからご紹介!
とはいえ、メインなんでSSはつけてません。
資産は中途半端なので2枚のもの多数です。
 

 
<構築にあたって>
 低攻撃力・低HPのエスタを序盤に出すと、
 OS・グリモアで殺されたりと
 活用できない状態が続き、足を引っ張るので外しました。
 そのため、傭兵メインにして、SPを温存。
 
 デイカー・生業の対処ができたところで、ラーニ投入
 大型&グラヴァーンSSにあわせてイクサー用にキリーたん。
 フィニッシャーはダネスさん。
 
<廻し方> 
 環境的に合って無いので、勝つためにとにかく観戦!
 イクサー情報をメモっておき、決め時に山を張って、
 クリナEXのOSをラーニに乗せて、LV2の子のstsも追加。
 5体出しで全員のATを70以上に持っていき、
 特定ターンに勝負を賭ける一発屋ファイルとしました。
 
  
<戦績>
 2日やって、13勝4敗。
 ライセンサーさんに当たらなかったので、思った以上に勝てました
  
 赤エスタ中型のとき同様、白・黒竜はプレイングでカバーできたので、
 問題は青レイテと赤インド(>_<)
 
 インドはね。
 HP低いから避けられないときもあるのでしょうがないとして。
 同じウィニーの青小型には負けたくない。
 昨日、vishaさんにスパーしてもらって、
 助言貰ったんで、もう一回組みなおします\(~o~)/
 
 
<ウイニーって何って方は?> 
 用語説明はwikiのトレーディングカードゲームの用語一覧を見てくださいね。
 
 
そうそう、先週紹介したダイダロスを見直して、
使ってくれてる人が増えて、うれしいやら、きついやら。
頑張りますのオラでした!