ダイダロスファイル紹介の記事の訂正

こんばんは、オラです。
 
え〜、ダイダロスファイルの件ですが、
先ほど茶室でオラの誤解だったことが分かりました。
vishaさん、すみません。訂正しますねm(__)m
 
>昨日、「なんぞこれ?」的酷評をvishaさんにいただきましたwww

上記のところですけど、 
ダイダロスはいいけど、魔道戦士は変えたほうが強くなるよって助言でした。
(実際、紹介の後、使ってる方が見えて、びっくりしました)
 
おさんと竜とメガネのむさいファイルなんで、紅一点が欲しかったんですよね。
それなりに使えそうな中型の揃いのカードがコレしかなくって(。´Д⊂) ウワァァァン
オラの思い違いですいません。
 
ドジこいたーなオラですが、今後ともヨロデス!