先生!今日も記事そこじゃないです!

こんばんは〜!オラです!
 
か〜まぼ〜こ〜(-`Д´-;)
今日も頑張って、ファイル解説進めたいと思います!
 
(このゲーム残酷な表現などがあるので16禁。
 16歳以下の方は見ないでね!
 後、最初の1分半でネタは終わりなので、そこまででいいですお)

 
最近、フォルでは黒竜強くなくなっちゃいましたね。
最初は「か〜まぼ〜こ〜」だったはずが、
今は「ぼ〜こぼ〜こ〜」でセメ送られることが多いです。
それだけの記事です。はい。
下の広告がカマボコだらけでwwwwww 
 
 
そいじゃ、次のファイル紹介記事もゆっくり見ていってね!
ノシ
 
 
追伸
 真面目に書きすぎて、疲労感がぶっ続く!
 明日から4日間、私用でお休みのため、
 とうとうこのブログの連投記録もここまで!?