中型環境に向かってるかな?

こんばんは!オラです!
 
 昨日、カード考察を書いたんで「鎧」をいれて、
 適当にファイルを組んでフリーアリーナに特攻。
 部屋立ててたら対戦して頂いたのはオラの読者さん!
 内容はプレイングミスとファイル構築に穴があって、見事玉砕・゚・(ノ∀`;)・゚・ 
 
 「東方の鎧武者」こいつやっぱり使えますよ。
  HP60の蘇生持ちは頼もしいです。
 「鎧」ともう一体出して「妖精のいたずら」を使いながら、
  輝晶石集めをしてもよし。
 「このカードで!」ってことはないですが、赤中型もいけますね。
  中型も復活できる環境に戻ったことを再認識いたしました。
  
 先ほど、遊びで作った鎧を使った赤石ファイルです。
 CPUとのリプレイはこちら
 
 
では次回ノシ
 
  
追伸
 
 とあるブログを確認。
 対戦していただいた方は初めて3週間程ということでびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
 既存コンセプトですが、資産的に作れないファイルだったので、
 同じコンセプトがアリーナに増えてきたら、
 キーカードを紹介できる位のデータ収集ができたので、よい勉強になりました。
 
 あ〜、ドジこいた!
 本来対戦するはずだった鐘さんとやってない><
 今日、お願いしよう;;