何度もやり直すからいいもの作れます

ひゃっは〜!オラだぜ〜!
 
なんでこんなハイテンションなのかは内緒!
 
新ファイル作ったら、玉砕だZE!
 
・・・駄目じゃん(>_<)
 
ファイルがボウヤだったからさ!
 
  
そんな訳で景気漬けの動画だよ!
 

 
イージーな話だったZE!
何度でも負けて、強くなるのが漢の子!
ファイルいじって、わっしょい!
 
 
ふはははは!
もう終わりとみせかけて、こっちがメイン動画だ!
   
本当の声を聴かせてやる!
世界一乗りたくないシーソーゲーム!聴いてやれ!
 

 
オレをこんなに笑わしたのはお前が2回目だ!
肝心なことが何かわかったよ。
 
この涙と腹筋崩壊はわすれねええ!
どうも初心を忘れていたようだ、負けてなんぼ!
RP2000への道は果てしなく遠くても<(`^´)>
 
そんな訳でハイテンション!
それじゃ、イタリア語でさよならだ!
アリーヴェ・デルチ!